猿に文明を与えるな

個人的な勝手なまとめ。

2016年1月アニメ

新しいものだけでなく局を変えて再放送的なものも混ぜてる。

見る

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話

テンマの話は途中から飛び飛びでしか把握してなかったので助かった。

ちはやふる

だいぶ前にやった放送を見てなかったので新鮮な気持ちで臨んでいる。

昭和元禄落語心中

アニメの落語シーンで緊張感を覚えた。 このクオリティが維持されると今季一番になりそう。

GATE

待望の二期。

ハルチカ

氷菓を見るくらいの緩い気持ちで。

蒼の彼方のフォーリズム

何となく。

この素晴らしい世界に祝福を!

今クールの頭おかしい枠。

僕だけがいない街

最初の方、リア充アニメかと思って辛かった。

亜人

全体的に暗い感じがいい。

ウルトラスーパーアニメタイム

知人から聞いて見たけど面白い

  • おしえて! ギャル子ちゃん
  • 石膏ボーイズ
前クールからの続き