猿に文明を与えるな

個人的な勝手なまとめ。

2014秋アニメ

見る

・アカメが斬る!
  • 前クールからの続き
・TERRAFORMARS
  • 規制入り過ぎでかなり萎えるけど
まじっく快斗
  • OP, EDはイマイチ
七つの大罪
・繰繰れ!コックリさん
弱虫ペダル
  • OP, EDは相変わらずイマイチ
・四月は君の嘘
PSYCHO-PASS
・曇天に笑う
・失われた未来を求めて
  • 途中で切るかも
・グリザイアの果実
  • 途中で切るかも
・俺、ツインテールになります。
  • 特撮ヒーローものっぽい分かりやすさ
  • バカバカしいアニメっぽさ
  • 期待
大図書館の羊飼い
  • 途中で切るかも

見ない

・旦那が何を言っているかわからない件
  • 疲れる
ワールドトリガー
  • いかにもジャンプっぽい
・魔弾の王と戦姫
  • 5分もたなかった
・異能バトルは日常の中で
  • 5分もたなかった
・甘城ブリリアントパーク
  • 評判は良いみたい
オオカミ少女と黒王子
  • 5分もたなかった
棺姫のチャイカ
暁のヨナ
・クロスアンジュ
  • なかなか衝撃的な一話だった
ガールフレンド(仮)
・天体のメソッド
・トリニティセブン
・結城友奈は勇者である

  • 最近気力が落ちてきてるので迷ったものは見ない方向

  • ほとんどメジャーどころになったのに自分の弱さを感じる

  • 前クールの野崎くん並みのヒットが欲しいところ